--.--.-- / Top↑
「嵐にしやがれ」見ましたか~?

高尾山、ばっちり特集してました

朝早かったようで、みんな眠そうでしたね。

有吉くんの指令は五か条!


普段着で登りやがれ

そばは下山してから食べやがれ

ケーブルカーで8合目まで行きやがれ

たこ杉からパワーもらいやがれ

頂上を見ずに下山しやがれ ええっ!?


普段着で来てた嵐くんたち。

その中でも相葉くんは ノースフェイスのアウター。 

見逃しませんでしたわよ~

次の日、ノースフェイスで同じ服を見つけて

一人で満足しておりましたわ。

注:見つけただけで買ってません


私が食べた 天狗焼き や♪

私も食べた ごまだんご ♪ が出てきて

テレビ見ながら、キャーキャー騒いでおりましたぁ


あっ!食べ物ばっかり



えーっと、、    食べ物ばかりでなく

日本一の斜度31度18分を登るケーブルカーや

ご利益いただける「たこ杉」も登場いたしましたです、ハイ。。


男坂を駆け上がったり!(108段も!煩悩の数だけあるんだって)

薬王院では、恋おみくじひいたり

かなり楽しそうでしたが、、

指令のとーり、山頂までいかずに戻っちゃった。

最後は、「高橋家」のおそばを美味しそうに食べてました。

元気な男の子たちが、モリモリ食べてる姿はいいね!

見てるこっちまでうれしくなる。

高橋家は、私も行きたかったおそばやさん。

次は絶対に行くぞ~

では最後に、嵐が見られなかった山頂からの景色をどーぞ!!

IMG_2967_convert_20120605114048.jpg





















  






2012.06.05 / Top↑
番宣です 

6月2日(土) 22:00~
日テレ「嵐にしやがれ」



ミシュラン三ツ星 高尾山に嵐参上
猛毒有吉直伝! 高尾山のあやしい極意を徹底検証!
絶品グルメも食べまくり
嵐よ 全力で高尾山を駆け上りやがれ!!


みんな見てね


IMG_2935_convert_20120601104559.jpg

・・・とゆーわけで、高尾山に行ってきました

嵐のメンバーが食べたと思われるごまだんごを食べようと

なが~い列ができてました。

IMG_2936_convert_20120601104649.jpg

私も並んで買いましたよ

まろやかしょう油味。 柔らかくてgood

レポはまた後日・・。


2012.06.01 / Top↑
まとめ
