--.--.-- / Top↑
2014年11月13日(木) 快晴

久しぶりの投稿です。出てくるといつも久しぶり

思いたって箱根にドライブしてきました。

駒ヶ岳~神山を周遊しようとしたら、強風でロープウェイは運休。
軟弱なワタクシは、さっさと予定変更。箱根観光にしました!


駒ヶ岳と神山。歩きたかったなー。

…とは言っても、せっかく来たから歩かなくちゃ。
芦ノ湖スカイライン途中のレストハウスから、山伏峠~三国山をピストンしました。往復2時間のコース。


落ち葉のじゅうたん


芦ノ湖遊覧船


黄色というより黄金色!


スカイライン途中からの富士山
美しすぎてため息でちゃう


ザッツ芦ノ湖ですね


その後、箱根湿性花園へ。
11月30日でおしまい。春まで休園です。咲いてるお花も多くありません。
コムラサキ





仙石原のすすきも眺めて、本日の箱根観光はおしまい!
紅葉の箱根を満喫しました
レストハウスのおばちゃんが、今年の紅葉はいつもよりきれいだって言ってました
2014.11.14 / Top↑
まとめ
