--.--.-- / Top↑
ある日、なにげなく開いたタウン誌の「ゆる登山への誘い~鎌倉アルプスへ行こう~」の記事に目が留まった。

ムム・・「ゆるい」は私のキーワード(←勝手に決めてる)

これは行かなくては!! と、すぐに申し込んだ。


この春に次男が大学生になり、それまでサッカー中心だった生活から一気に解放されて

私もお弁当作りや部活の手伝いから解放!

やっと自分の好きなことに取り組める時間ができる。

なにかしたいな~って思ってたところでした。


日ごろ運動なんてまったくしてないワタクシが、行けるのかな~?と

ちょっと心配だけど、少しずつ慣らしていって、 「ムリをしない」をモットーに

がんばってみよう。

このブログは、最近忘れっぽい私の備忘録ですネ。

で、形からはいる私は、まずトレッキングシューズ。



トレッキングシューズ
ノースフェイス セイブルミッド GTX XCR

ふだんも履けるきれいな色にしました。

このシューズはどんな所へ連れてってくれるのかな?

どうぞよろしくお願いします!






スポンサーサイト
2012.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yururihinata.blog.fc2.com/tb.php/1-f4c0800b
まとめ
