--.--.-- / Top↑
2012年4月22日(日)  *さかのぼって書いてます

早速、買ったトレッキングシューズを履いて足慣らし。

この季節にしか見られない菜の花畑を見にいこうと

愛犬メルと遠出しました。

追分市民の森1

のどかな里山の風景です。

追分市民の森2

一面の菜の花です。花の匂いでむせちゃいました。

追分市民の森メル

メルも花の匂いに誘われたかな?

*すいません!写真のサイズ色々お試ししてます
 見にくくてごめんなさい

私としては、どんどん遠くに歩いてるつもりだったのに、たどり着いたところはうちのご近所。

あれ?なんかワープした気分♪

・・・つーか、私って方向音痴だったの??

先が思いやられるなあ。

2時間以上歩いても、足が痛くならなかった。まずは一安心。

スポンサーサイト
2012.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yururihinata.blog.fc2.com/tb.php/2-6e107185
まとめ
